人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新アイテム導入です。
ついにつけました。スズスポクラッチペダル。あのつきでたウザイやつとはオサラバです。

まぁ半ば衝動買いなんですけどね( ̄▽ ̄)

取り付けはいたって簡単でした。一時間くらいで脱着&点検終了です。

インプレとしては…。

んーやっと普通のマニュアル車両になったなぁ。って感じ。

前だったらありえないとこでエンストこいてたのがこれでなくなりそうです。

久しぶりにいじったのですがやっぱりいいものですね。DIYは。工賃かからず車の事が覚えれるし。

次のいじりはダウンサスですね。ちかいうちにいれるので画像とかうpしたいと思います。

ちなみにエアダクトなんですけどアレは失敗でした。熱の関係でエンビ菅がよろしくない状態になるので。
夏以外ならなんとかいけそうですが…。
by swift-sport1600 | 2006-08-27 20:02 | スイスポ
<< リコール直し お久しぶりですね! >>